• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2014’09.15・Mon

気がつけばゆかりん祭り。

♪皆様こんばんは。いろはです。
相変わらずの不定期更新ブログ(?)ですが今日も私は元気です。
VOCALOIDキャラ最近GUMIちゃんとゆかりんばっか描いてる気がする今日このごろ。


♪まずは来週おでライがあるのでその告知エトセトラをば。
9月23日(祝) おでかけライブin大分 秋まつり2014
スペース:D17 (VOCALOIDメインに超絶よろず←もはやメインが行方不明)
購入者様のみスケブも受付ておりますのでお気軽にどぞ!

●頒布予定(一部予定は未定)●

新作
・GUMIちゃん缶バッジ(GUMIマカロン)
・Ib缶バッジ(前回アクリルストラップが売切れてしまったので急遽同絵柄で制作)
・創作少女ポスカ1種
・鬼灯の冷徹シール(白澤さま)
・レジン&ビーズアクセサリー大量
(ストラップをはじめイヤリングやピアス、ブレスレット
などなどスペースの半分を埋め尽くす予定です)

旧作
・VOCALOIDポスカ3種~5種(ミクさん/GUMIちゃん/ゆかりん/ユキちゃん)
・VOCALOID缶バッジ全7種(みくるかりんれんGUMIゆかIA)
・ユキちゃん便箋(正方形?サイズ)
・鬼灯の冷徹シール(鬼灯さま)
・黒バスシール(黒赤緑)
・スイーツシールセット(6種くらいが入ってます)

大体こんな感じでお待ちしております。
できたらペーパーとか無料配布とか作りたいけど
どうなるかは未知数です・・・(´・ω・`)


♪ゆかりんオンリー(結月家の食卓)の頒布用で
小金井ささら(ささらすぴん)さんのアルバムジャケ絵を
描かせていただきましたー!!
ゆかりんとユキちゃんというわたし得な組み合わせです。

\ゆっかりーん!/\ユキちゃんかわいい!/


フォトショで悪戦苦闘しました。。普段SAIばっかだから機能使いこなせないです。
実は一箇所塗りそびれがあったりしてですね。。。(さあどこでしょう)

当日はユキコンピ「ユキちゃんの授業参観」も頒布されるそうなので
買い逃した方はこの機会に是非♪(イラスト2枚描いてます!)

イベントにいけない方のために自家通販もされているそうです(`・ω・´)!
詳しくはコチラのブログからどうぞ ⇒ http://yukicompi.blog.shinobi.jp/

ゆかりんオンリー詳細はこちら⇒ 結月家の食卓
21日の開催でなければ遠征一般参加したかったです(´;ω;`)



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

