• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’11.30・Sat

秋はあまりなかった気がする。


♪すっかりめっきり寒くなりましたねえ。
早速もこもこパジャマとルームソックスに切り替えました。どうもいろはです。


♪動画が2つ公開されたので(ブログ更新遅くなりましたが)紹介をば!

【IA】移ろう人、褪せる町。【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22144015

初めての試みといいますかなんといいますか。
ほぼ人物なしのイラストでこの動画は構成されておりますです。
鉛筆画みたいにざっくりした感じで描いたので線がやたらがたがたしています・・すいません(´・ω・`)
でも夕焼け色はうまく塗れました!

群咲さんの曲に絵を描かせていただくのはこれで3回目。
毎度毎度素敵な曲に絵を描かせていただけて本当に感謝しております!
今回の曲もものすごくドツボ曲でして、エンドレスリピートしながらラフを描きました。
次回があればもっと丁寧な線で・・・仕上げを・・・!;;


【GUMI】信号待ちのモノローグ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22254583

GUMIたんかわいいよGUMIたん。
glasswoolさんとのコラボも2回目となりました。
今回も華麗ピアノ曲でございます!yuuさんのヴァイオリンもメチャクチャおしゃんてぃで曲に合っていて・・・
おされの欠片も無いイラストで本当に申し訳なくorz
あ、GUMIちゃんの着ているワンピースは実際にわたしが持っている服の色違いです。
森ガールワンピ着せたかっただけです。

こちらは静画に投稿したもの↓


線画ありイラストをもっといい感じに描けるようになりたいです。。
最近厚塗り系ばかりなので線画がうまくいかなくてむきー!ってなるばかりです。
修行せねばと思いつついつも厚塗りに逃げてしまうのです(・∀・`)


♪ユキコンピ宣伝用に描いたイラストを静画とかに投稿しました。
不思議系絵を目指してみました。というか描きたいように描いてみたといいますか。
地味に色味とかお気に入りだったりします(*´∀`*)



宣伝用ホムペもひとまず形になったので載せておきます。
http://yukicompilation.web.fc2.com/
冬コミのスペースは 【3日目 西お21a / 歌愛ユキ保護者会】だそうです!
わたしは田舎者なので行けないのですが(´・ω・`)
もし冬コミ行かれる方は是非お立ち寄りくださいませ~!!

冬コミの代わりというかなんというかですが
12月22日のおでかけライブにはサークル参加予定です。
ユキちゃんのグッズをなにか持っていきます。便箋かシールあたりだと思います。

あとはVOCALOID系ポスカ数点とできたら他ジャンルの新作も作れたらと思っています。
が、それは年賀状の進行状況次第ですん。


♪あ、あとですね。ピアプロのコラボで参加させていただいたUTAU企画の子が完成いたしました。(中の人)
コチラのページから音源はDLできます。
サンプル音源も聴けるのでよかったらのぞいていってみてくださいませ~
そのうち紹介動画を作ったら2525に投稿するかと思われます。
http://xxstellaxx.web.fc2.com/



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

