• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’02.22・Fri

すまいる。


♪絵を描かせていただいた動画がアップされますた!
以前言っていた月星メンバー(動画「月の涙、星の声。」制作メンバー)
再集合コラボです(*´∇`*)
今回もバラード系で、IAさんが新しくまざってます。
ミクIAはいいですねえ。ハモリがすごくきれいです。
またミクさんのウィスパーボイスが超絶好み・・・!
そしてキマシタワーPさんの動画がね。もうね、パネエの一言なんですよ・・・っ
まだみたことない方、ぜひ(`・ω・´)<カテラン68位おめです!もっとのびろー!


わたしは背景の空を一枚とミクIAをそれぞれ数枚
立ち絵描かせていただきました~。
衣装をおそろいにしたくて、デザインは同じで袖とか裾のフリルを白黒で
色違いにした服になりました。
(あと群咲さんが天使的な何かを思い描いてた~と会議のときにおっしゃってた
のでそこからイメージを)デフォ服も捨てがたかったですが!w
ラフはものすごく早い段階でできてた(最初の立ち絵は会議の
ときにざざっと描いてた)んですが線画をおこすのにものすごく手間取りました (´・ω・`)
ここのところ厚塗りばっかでしたからね;;
線画が思うように描けなかったので、ちょっとこれは
練習しなきゃいけないな。と今回のコラボで学びました。。
次回があればもっとパワーアップを・・・!!

動画用に描いた絵は一部?静画にもアップさせていただきましたー。背景は別物です。↓

すごい嬉しいコメントもいただけて、ほんまありがたいです(>人<)
線画がだめだめな分色合いはどーにかしようってことで
白の部分の影はグレー以外のいろんな色を混ぜて塗り重ねてみてます。
パッとみ、わからないですがww

群咲さんとキマシタワーPさんとまた一緒にできて本当によかったです。
いろいろと勉強になりました!
又機会があればコラボさそってくださいませ<(_ _)>



♫あと2つほど現在動画作成中ですのでお楽しみに!
ひとつはValentine系の曲なのでもしかしたらホワイトデー
狙いでアップをするのかもしれません・・・
絵は背景以外終わったので、あとは作曲者さんのお返事待ちです。
もうひとつはラフの確認が終わったところなので今から
塗り作業に入ります。がっつり厚塗り予定です(・∀・三・∀・)

プラス、5月の2525系ライブ(また大阪行ってきます!)用に
何かでっかいの描きたいなあ(サイズの話でなくw)とか夢見てるので
もしかしたら全員集合ポスカとか入稿しちゃってるかもしれません。
まあその前に3月17日は地元イベントなんですがね!w
VOCALOID缶バッチつくろうと思ってたのですがまだ線画しかできてない
ので延期になるかもです・・。もしかしたらライブのときにポスカと
一緒につくって持っていってるかもしれません。そのときはよかったらもらってやって
くださいまし~
ちなみに2月9日のライブはほんま最高でした!!やっぱ生音はいいですね!
レポ描こうとらくがきしてたんですが、急に忙しくなったので完成させられずじまい・・・orz
今度こそは!!と思ってますがどうなることやらww
かっちゃんとKKさんには絵を差し入れに忍ばせたのですが
プリンターさんが言うこときいてくれず画質がえらいことに・・・。
まあだから次は印刷所もってくか??とか思ってるんですよね。
自宅プリントってむずかしいです(・∀・`)



♪とまあながながと語ってしまいましたがそろそろこの辺で。
あ、あと17日にコミュ2周年を迎えました。
本当にありがとうございました!
超絶不定期休日放送ばっかですが、今後ともよろしくお願いいたします!
ではではー!


蛇足:最近CSSいじりを覚えたのでテンプレちょっといじろうかなとか
思ってたりいなかったり。


スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

