• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’01.27・Sun

ゆかりさんにんきすごい。


なんとか一カ月一回更新できました。いろはです。
キーボードが小さくてさっきから打ち間違いを繰り返して
おりますw早くブラインドタッチをマスターしたいものです!


♪2月に大阪である2525系のライブに行ってきます!
やっとかっちゃんの生演奏聴ける!しかもKKさんとのコラボ!
チケットとれるか不安でしたがぎりぎりとれましたw
差し入れをどうしようかと現在思案中。
絵は何か描きたいなあと思ってるので今までらくがきしたラフを
もとに製作中。間に合うかどうか微妙ですが頑張るぞっ(`・ω・´)
流石に放送で描くわけにもいかないのでちまちま一人で製作します。

あ、放送と言えば。
今放送でゆかりんを描いてます。これは完成までちゃんと放送でやる予定です~
今はここまでできてます→結月ゆかり
大まかには色塗れたのであとはがりがり塗りこんで何かしらの背景をいれようと思ってます。
大体週一のペースで放送できたらなあと思いますが予定は未定☆


♫ここ一カ月くらいで描いた絵はこんな感じ。

かっちゃんのうたみた独りんぼエンヴィーのイメイラ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19605208

もともとらくがきしてたのがあって。それを塗りこんで完成させたものです。
(ちなみにこれ→http://twitpic.com/bmsyd5
かっちゃんにも雰囲気好きーと言われたのでよかったよかった。
個人的にもイメージ通りに濡れたので満足(*´꒳`*)
ルルーシュみたいと言われたのもいい思い出ですww


それから去年から絵を描かせてもらっていた動画がうpされたので報告いたします!!
なんと初ゆかりさんです(*´Å`*)


ピアノの音が大好きなんです!
絵を描かせていただけて本当にありがとうございました!
以前動画用に描いた背景パーツ。結局動画がアップされずお蔵入りしてたのですが
それも使っていただけて・・・。日の目をみれてよかった(´;ω;`)
空などは描き下ろしたのですが、もうちょっと塗りこみたかったなあと。
縦長の背景なのであまり部分ごとの塗りこみができてないんですよね(・∀・`)
結構空を描く機会は多いのでもっと精進したいです!
ゆかりさんの立ち絵(表情違い)を一枚絵にまとめたやつはこちら↓

動画に入れてないパーツとかもあるのでそのうちまとめてPixivにでも
アップしようかなあと思ってたり。(動画間に合わなかったんですよねw)


あとはゆっけさんの11回目の宇宙とラヴェレの着うた配信と聞いてらくがきしたもの。
http://twitpic.com/bu9zdj
そのうちちゃんと塗りこみたいと思います(がいつになるやら)。


それから今後描きたいのはVOCALOID10選2012!
とかいいつつ2011版は半分しか描けてないわけですが・・・
らくがきくらいなら10曲全部いけるんじゃないかなと思ってます。2010のときはいけたのでね。



♪今受けてる依頼ものとリクエスト物が終わったら
動画制作を再開したいなあと。すっかりやり方忘れてそうですがw
とりあえず絵を全部描き上げてしまえばどうにでもなる気がしてます!
どなたかAviUtl講座してくれないかしら・・・orz

早く自分で描いて動画にできる人になりたいものです。
今年の目標にしようかなw


そんなこんなですが相変わらずの生活を送っているので何かありましたらよろしくどうぞ。
3月は地元のイベントにも参加予定です。缶バッチ作ろうかなと思ってたり。
ではではまた逢う日まで!

スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

