• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’09.28・Fri

おすし。


♪みなさんおひさしぶりです(><) 前の記事から1カ月あいてしまいました;;
なんだかバタバタしてるうちにもう9月が終わってしまいます!
早い・・・はやすぎるよ・・・!!!
現在日曜日にあるイベントに向けていろいろ準備に追われています。
プラス明日は土曜日ですがお仕事ですしおすし。


♫前回の記事で書いたコラボにまぜてもらった動画が7000再生超えてました!
わお!!めでたい!!
てなわけでちらっと宣伝(笑)
きれいな旋律とうつくしい動画のコラボレーションです。
自分が混ざってよかったのかしら・・・!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そしてこれは動画用に描いた立ち絵ミクさんに背景つけて投稿したものです↓



♪それから動画といえば。
先日アップされたKKさんの歌ってみたの新作が!やばい!!
ナニコレカッコイイ(・∀・)!!
「フライトスクール」を歌ってみた。KK (4:02)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986028

かっちゃんがMIXしたときいておおうと思って聴いたら曲のカッコよさに
ずっきゅん。KKさんの歌声がまた合ってるんだよなあ~
あまり原曲は知られてないようで、一体KKさんはどこから見つけてくるんだと(笑)
動画もしぶくてかっこいいし、これは良い!
KKさんの歌ってみた聴いたことないかたは是非マイリス巡回推奨です(`・ω・´)
個人的には「きみがすき」がすごく好きでよくあいふぉんさんで聴いてます♪


♫あとは最近描いた絵とお知らせとか近況的ななにかを。

前に一回塗ったIbの絵を塗りなおしてみました。
というか塗り方まったく変えてみましたっていう。こっちのほうが自分っぽいかなと。
ふたり。
厚塗りたのしかったです(*´Å`*)うふふ
ほからくがきとか捧げものなので公開できそうなものはないですかねー。

そしてここでおしらせ。
来月最初の土曜日か日曜日に予約枠でBSP争奪戦をやろうかと思ってます!
というのもポイントの期限がありましてwもったいないしちょうどやろうと思ってたしで
久しぶりに予約枠です!たぶん14時とか15時とかそれくらいから始めると思います。
また詳細が決まったらお知らせしますね~

あと近々ボイスドラマに参加してくるかもしれませぬ。
わっくわくしながら台本修正待ち段階です(・∀・三・∀・)
VOCALOIDのキャラクターたちを演じるボイスドラマでどこかに公開するのか
どうかは未定のようです。自分はGUMIさんをやる予定ですん。
こういうの久しぶりなので楽しみです!
(ほんとは芝居をやりたいのですが周りに劇団とかないというあれ)

ではではこの辺で。。
また一ヶ月とかあかないように気をつけますw

スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

