• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’06.10・Sun

れっつわーきんぐ。


♪前の記事でゆってた動画がうpされましたー!

【初音ミク】NO!わーきんぐ!=NO!らいふ!【GUMI】
sm18021433

workerさんボカロP1周年おめでとうございます!
これからも可愛い曲期待してます(*´꒳`*)

制服姿のミクとぐっさんを描かせていただいたのですが、
線画の時点ではぐっさんはツリ目気味でした。
それを見てもらったところ垂れ目がいい!とリクを受けまして
この形になりましたー。
垂れ目ってあまり描かないのですごく難しかったですw
でもいい勉強になりました(`・ω・´)

そんなこんなで使っていただいた絵はこちらになります~



ぴくしぶ
ぴあぷろ

制服のスカートの柄とかぐっさんの髪型とかは個人的趣味です(・∀・)うふふ
緑のチェックスカートって私立っぽい!って感じがして好きだったりw


 ♫先日お食事会でなんだか高級そうなお魚を食べてきました(*´Å`*)
回らないお寿司とかまじすごかったっす!
でも小食が故に全部食べきれないっていう・・・勿体ない;;
ご飯のあとは恒例の二次会ということでカラオケにつれてってもらいました。
そしてびっくり。皆さん歌うますぎっΣ(°д°;)
特にいっこ上の先輩が合唱か何かやってたみたいでめちゃくちゃきれーでした!
林檎さん歌ってもらいました✿
そして自分はというと先輩(上記とはちがうひと)からELLEばっかり入れられて
前半は一人ELLE祭りになってましたww
でもあれです。ボカロ以外最近あんまり聴いてなかったんで、何を歌ったら
いいやらってなりました(・∀・`)で、ランキング見たらボカロいっぱいランクイン
してるしwwwでも流石に誰も知らないであろう曲を歌うのは気がひけたので
やめときました。無難にいきものがかりとかBUMPとか歌いました。
今度は同期にいるお仲間さんとボカロ祭りしにいきたいです(・∀・三・∀・)


♪towacoさんの動画からIbにハマりましたー。
前から若干気になってはいたのですが・・・。ゆめにっき系なのかなーと
思って実況みてみたらだいぶイメージと違いましたw
けどなかなかにキャラクターもストーリーも好みで。ギャリーさんまじイケオカマ。
そんなわけでこういう絵を今描いてます~。→Ibらくがき
ギャリーさんの頭はこれわかめ言われても仕方ない気がす(ry
そのうち色ちゃんと塗って完成させたいものです!

最近回線のせいで放送できてないのでこの絵でも塗る枠やりたいんですが・・・
無線安定しなくてptptなんですよね (´・ω・`)
早いとこ有線に切り替えねば・・・!!!


それではこの辺で。
また一週間頑張ってきますっ!

スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

