• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’03.19・Mon

おひっこし。


 ♪あったかくなってきたと思ったらまた寒くなったり、気温がなかなか安定
しない日が続きますが皆さんお元気ですか?
自分はやっと昨日で夜勤が突然入る職場におさらばしました(`・ω・´)
そして明日が引っ越しです^q^
あれ?準備終わる気がしないよ・・・??
引っ越しももはや4回目なので慣れたものですw今回は荷物を少なめにしようと
思ってるのですが良く考えたら本だけで結構な量があるので結局少なくは
ならないんじゃないかなと・・・。まあしょうがないよね!

そんなわけで明日引っ越しなわけですが、問題がひとつ。
引っ越し先にネットの環境ができておらず、しばらく繋がらない状態になるかと
思います(´・ω・`)
ツイッターの方にはいますので何かご用の方はスカイプでなくツイッターにて
お願いします!また繋がったら報告にあがりますので・・・!
出来るだけ早く環境が整うといいのですけれども。。。
引っ越しのあと色々やることがあるのでちょっといつになるかわからないのです。
でもPCの起動はできるのだから勿論絵は描いてますけどね!!
あとPSPで欲しいゲームがひとつだけあるのでそれを一週間くらいかけてプレイ
してればきっとネットが繋がるまでの暇つぶしには十分かと思うので(・∀・)

ということですので、しばらく放送見に行ったり放送したりはないかと思いますが
生きてますので!!w


 ♫最後にここ最近投稿した絵の紹介だけしておこうかと。
ひとつは前の記事でゆってたIAさんの絵です。早速です。


IAさん powered by ピアプロ




Pixivにもピアプロにもブログパーツがあったことにようやく気付いたので
使ってみましたw
IAさんはやっぱり色合いとか好みなので色塗りがめっちゃ楽しかったです!
あと薔薇とかお花描くのがすごい好きなのでそういう意味でもこの絵は
お気に入りです(*´Å`*)
また今度はゆかりさんも描いてみたいです~。
まあその前にボカロ十選描いちゃわないとですけどね!w今年が終わる前にww
このIAさんはついぴくにびみょーな制作途中の画像があったりするので
気になる方はどうぞ見てみてくださいまし。

あともうひとつは30分らくがきシリーズ(?)のこちら↓
星の唄
かっちゃんの星の唄アコギアレンジのイメージイラスト的な何かです。
動画はこちら!聴いたことない方は是非是非ご視聴あれ!

もんのすごい癒し動画です(*´꒳`*)
マイリス巡回推奨です!まったりしたいときのおともにぴったりなのです~。
しばらく動画では見れない環境になるので携帯にでもいれておこうかなと
思ってたり。

 ではではそろそろ引っ越し準備にもどりまっす!
 今日の夜まではネット繋がってますので何かあればスカイプなどでもどうぞ~・Å・)ノシ


Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

