• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’02.29・Wed

うるう。


 ♪うるうってひらがなの並び、なんか可愛いですよね。
でもそんな名前こどもにつけたら後々怒られそうですな。
今日がお誕生日の方おめでとうございます(*´꒳`*)♪


 ♫だいぶ忙しいのにも慣れてきたんですが、とうとう体調を崩してしまいまして・・・w
喉がめっちゃ違和感あって声がいつもより低めのハスキーボイスになってしまっています。
故にこれが治るまではちょっと放送できないかな、と思います。
やりたいことはいっぱいあるので早いとこ治してしまいたいなあ~と。
でも無理して長引いてもあれなのでゆっくり休みたいと思ってます。
ちょうど明日おやすみもらえたのでね。寝て治しますよー!
でも絵は描きたいというか〆切せまってるのあるのでそれだけは・・・!!


 ♪忙しい忙しい言いながらも見てみたら結構絵を描いてました(笑)
ついぴくとかにうpしたやつだけでも3枚。個人にプレゼントしたやつはもっとありますねー。
こちらは猫の日に描いた版権絵→ぬこみみ歩君
さて歩くんといって何人の人がもとの漫画orアニメを知っているだろうか・・・w
というレベルのマイナー漫画ですが、いまだに大大大大好きな漫画です(`・ω・´)
こちらはアイコン用に描かせていただいたものです→アイコン絵
普段描くほんわりしたのとは違ったテイストにしてみました。
この方の歌うモザイクロールがガチでかっこよかったので・・・!
あと公開してるのはゆるふわ(かっちゃんばーじょん)ですかね~。

静画に投稿してみました↑
一回やってみたいなーって思ってた描き方(?)を実践してみました。
ゆるふわを男性が歌うと本当にかわいいです(*´Å`*)
描き終わって本人に渡した後にアコギ忘れてたああああってなりました。どんまい。

そんなこんなでなんだかんだお絵描きしながら毎日頑張ってまっす!
絵を描くペースは相変わらずなので何かあればよろしくどうぞ!
(ただし今は絡みのある方限定で)


 ♫うp予定の動画がひとつ先延ばしになりました (´・ω・`)
動画師さんが行方不明になられた模様で・・・。
新しい動画師さんを募集して作り直すみたいなのです。残念。
こうしている間にも絵が古くなっていくので若干描き直したい気持ちが湧いてきますw
まあ時間がないのでやらないのですけど・・!

ではでは今回はこのへんでー!
もすこしブログの更新もまめにできたらいいな!(希望

スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

