• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’02.17・Fri

いっしゅうねん。


 ♪コミュニティを作ってからちょうど一年がたちました!
昔のようにたくさん放送することができなくなってしまいましたが
まだまだ放送はやっていこうと思っていますので、不定期ではありますが
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
本来なら記念放送とか記念絵とかやりたかったんですが・・
今日も今日とて深夜までバイトです;;
なのでまた違う日に時間をとって放送などできたらなあと思ってます!
記念絵はどうなるかまだ未定です・・・時間が取れたら考えますww


 ♫最近本当にまともに絵を描いていない気がしますね。。
やっとこのあいだ放送できてその時描いたのはチョコケーキでした。
こちら→はっぴーばれんたいん!
ちょうどValentineの日だったのであえてこれにしました(・∀・)
おいしそう!と言ってもらえたので嬉しかったですー!
後最近かいたもの・・・前にらくがきしたGUMIをちゃんと塗ったやつくらいです
かね・・・?あとはお見せできるものとしては今のところないので。。
ちなみにそのGUMIちゃんはこちら↓
☆無印GUMI☆
こちらにはいろいろ他に設定があるので(とある方がツイッターで呟いてて
面白そうだな~と思って描いてみることにしたものです)
まだ続きますw

それと前から言ってた動画は2,3月中にはうpされそうです!
わくてか!!ああいう形で絵を描くのはまだ慣れませんが、動画になった時の
楽しみがいつもの二倍以上なのでまた機会があれば動かすようなのとか
挑戦してみたいです(*´Å`*)


 ♪あとお知らせは・・・・・・ああ、そうだ。来月の20日にお引っ越しします。
ので20日前後からPCの環境が変わりますのでしばらくスカイプとかログイン
できないかもしれないです。ツイッターの方にはいると思いますので
ご連絡ある方はツイッターでお願いしますー!
 引っ越し先は今まで住んでた中では一番の広さなのでちょっと今から
楽しみです(*´꒳`*)♪本棚いっぱい並べられる!!←

ではではそろそろバイト行く準備をせねばなので・・・(・д・)ノシ <いてきま!




Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

