• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.04・Wed

普通にねやってみようと思うんだ。

今後は色々ブログ更新してみたいなあとか思っていたり
いなかったり。カオスになるかもしれませんね!
でも予定は未定です。(何て便利な言葉!)

というわけで今更ながら自己紹介でもしときますかね。
コミュとかに書いてるのより詳しくいってみようと思います。めんどい人は読み飛ばしてくだしあ!

名前✿いろは(Pixivでは時枝彩葉:もともと漢字、でも読めない人が多いのでひらがな明記に)
年齢✿非公開
性別✿♀(声的には両声類とよばれるものを修行中の身)
血液型✿O型(ゲノム診断だとまじめなO型で、初対面の人にはA型と間違われる)
誕生日✿8月18日(8がいっぱいで縁起がいいらしいよ)
称号✿ふともも絵師、E絵師、子守唄⇒(レベルアップ)睡眠薬etc.(最初のは某さんのところでのみ通じます)
顔コテ✿(いÒ꒳Ó)ノ
好きなもの✿芝居・映画・音楽・ゲーム実況・VOCALOID・読書・声優・ラーメンズ・KKP・ジブリ・甘味・人狼etc.
・演劇を始めて7年。鴻上尚史さんの脚本と中野守さんのコントが大好物。男役経験あり。10歳や70歳あたりも演じてたり。今まで上演した中で好きなのは七人の部長、ハルシオンデイズ、CAID・T、土管、開運ラジオ、恋はぐだぐだ。
・映画は邦画も洋画もアニメも好き。飛ぶ教室は神映画。ドラマも嫌いじゃないけど映画派。
・BUMPとUVERとELLE系統が好き。アニソンキャラソンも聴く。好きな歌声に敏感。
・よく見るのはbrziとか破壊神とかやまのりとか。うstチェッカーでも色んな方チェックしてたり。ホラーゲームもアクションもRPGも何でもござれ。よく破壊神のウイークエンド生放送をROMってる。おススメの実況者さんがいたら是非教えてくださいませ。ちょっと前に気付いたが、関西弁実況者さん好き。ここ数カ月ですっかりマイクラにハマってます。初めてゆっくり実況にも手を出しましたん。その流れで最近towacoさんの実況がすきです!毛深っ!
・いわゆるロック系とアコギ系が好き。ハチさんゆっけさんピノキオPさんYMさん40㍍PさんKEIさんあたりをよく聴く。歌ってみたをもし絶対にないだろうけど万が一うpするとしたら盲目の宇宙飛行士とゆっけさんにも宣言済み。最近よく描くジャンルのひとつがVOCALOID曲イメージイラスト。歌い手さんはまず声でスキキライ分れる。好きな歌い手はばくさん。クワガタPさんのダストを聴いて以来大ファン。いつかライブにいきます。(宣言)女の人だとヲタみんさんとかゆえぽるさんあと栗プリンさんが好き。
・恋愛、ミステリー、ファンタジーまで幅広く読む。好きな作家は何故かあ行が多い傾向にある。ラノベもちょろっと。そこまで詳しくはない。と思う。漫画も勿論好き。君僕とかバクマンとか好き。漫画は何度も読み返せるもののみ購入する。
・自分・・・声フェチですから。高い系よりは低い系が好き。好きな声優さんには超絶反射反応(友人談)一番最初にハマったのは櫻井さんでどっちのタイプの声も好き。
・神。
・うん、神。
・ジブリ美術館にいくくらいには好き。部屋にいる時トトロのぬいぐるみをもふもふするのがくせ。親子揃ってトトロらばー。だがゲド戦記は認めない。
・甘いものを与えるとものすごい勢いで懐きます。餌は与えないで下さい的なことはいいません。
・スカイプ人狼に一時期めっちゃハマってました。最近はもっぱら見る専ですけども・・・。人狼chではお世話になりました!また性転換村とかその他ネタ村やりたいものです。いや普通の人狼も久々にやりたいです。
・・・長くなったけど気にしない。好きなものを語ると長いんだ仕方ない(`・ω・´)
これでも自重したよ?ラー関係は。語ると長いからw

おおよそついったーに生息?✿http://twitter.com/iroha0818
(もしくはすかいぷ)
mixiも一応あるけれどほぼ放置なう。
絵はニコニコ静画とPixivに投稿中。らくがきはついぴく行き。
最近は時々ピアプロにも投稿中。
絵のリクエストは急がない方で、基本的には絡んだことがある方のみ受付中。
動画の絵なども描かせていただいてます。
絵関連マイリスト→http://nine.nicovideo.jp/mylist/24811732
サイトは作って途中まで絵をうpして放置状態。誰かパソでHPの作り方教えてくださいorz

こえ部始めたことからもわかるとおり、そういう活動に興味深々なお年頃。
ボイスドラマとか、やってみたいなあとか。遊びでやったことはあるのですがね。
両声類というより多声類を目指したいのだろうか・・・?と最近思案中。
できるなら声真似とかもやってみたいものです。誰か発掘してくれないかなあ。




Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

