• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’12.16・Fri

# ラーメンズについて語る会。


ラーメンズバトン

(※公演名の大文字小文字は変換で出たのそのままなので若干違います)
Q1 いつからラーファンですか?
A1 3、4年前に演劇関係でお世話になった人が面白いよってDVD見せてくれて即ハマりました!
Q2 小林賢太郎さん、片桐仁さん、どちらがより好きですか?
A2 ぐぬぬ・・・!小林さんで!
Q3 一番好きな本公演は?(DVD等も勿論、可)
A3 選べるはずがないっ(`・ω・´)特に好きなのはTEXT、Alice、cherryblossom、classic、箱の零式etc.
Q4 一番最初に見た本公演は?
A4 Aliceだったような気がします。でもコントとしては日本語学校が最初。
Q5 お気に入りのコントは?
A5 作家らしき存在、採集、日本語学校シリーズ、読書対決、プーチンとマーチン、音遊、バニー部、バニーボーイ、ホコサキ、風と桶に関する幾つかの考察、不思議の国のニポン、条例、銀河鉄道の夜のような夜
Q6 一度見ると頭から離れないコントは?
A6 歌が入ってる系のコント。エンドレスリピートされちゃうw
Q7 小林賢太郎さんの魅力が垣間見れるコントは?
A7 バニー系、classicの後半部、釣りの朝、風と桶に関する幾つかの考察。マイムとかにやってする顔がたまらん!あとバニー系の小林さんまじすげえ。
Q8 片桐仁さんの魅力が垣間見れるコントは?
A8 全部。基本的にどれも片桐さんパワー全開だし。でもあえていうならギリジンシリーズとATOM全般!ギリジンは面白い、ATOMのはぞくっとさせられるものが多い。
Q9 本公演以外(KKP等)で好きなのは?
A9 KKPはどれも好きかなあ。特に好きなのはSweet7とTAKEOFF!小林さん単独のポツネンなども好き。
Q10 小林賢太郎さんについて、ひたすら語ってください(゜∀゜)
A10 なんていうかコントのクオリティが本当にすごいと思う。シュールなの面白いのちょっと怖いの・・ただのコントじゃないんだってなんか舞台なんだって感じることがすごく多い。伊達眼鏡イケメンすぎるよおおおおおおお
Q11 もっと語ってください!
A11 色々センスありすぎだと思う。マイムがすごい。声の種類いくつもってるのかすごく気になる。ニヒルな笑みがすてき。可愛いとかっこいいの同居。生で見て身長高くてめっちゃびっくりした!あと眼鏡えええええええええ
Q12 片桐仁さんについて、ひたすら語ってください♪
A12 第一印象→面白い人。見た目で笑わせてくるからもうずるい(笑)キャラクターがどのコントでも濃くてしっかりしてる。あんな面白い動きどうやったら思いつくのか教えてほしい。時たますごい可愛い感じがたまらんんん
Q13 もっと(笑)
A13 多分小林さんより片桐さんの方が笑いやすいんじゃないかと思った(片方だけが動くコントやKKPをみて)ニコニコのマイページの上に片桐さんがいた時にはまじでびびってダブルクリックというか三回以上クリックした
Q14 ラーメンズについて、ひたすら語ってください。
A14 コントなんだけどすげえ舞台だなって感じがすごく好き。笑いがシュールだったりちょっと変わったのとかネタがマニアックだったりするけどそこがいい。ダブルボケもサイコー!!2人とも仲良しな感じが素敵です♡
Q15 もっともっと。
A15 2人のキャラクターとか得意とすることが違っててだから噛みあってるのかなあってイメージ。アドリブばっちこい。ブラックなネタやって苦情きたことあるみたいだけどあれ面白かったからまた見たいなあと思う。
Q16 ごめんね、長いねー(゜∀゜)もっと語って。
A16 (上の続き)というかネタなんだからいいじゃんwwって思ったけどあかんのか・・・(・∀・`)箱だけ小道具だけ(それすらない時もある)の舞台って人が映えるからいいなあ。まあ実際やってみたら難しかったけどw
Q17 あ、もういいです。ありがとう。
A17 え?もう終わり??まだまだ語れるよ(`・ω・´)かかってこいよもっとあつくなれよおおおおおお(`・ω・´三`・ω・´)
Q18 お疲れ様でした。最後に一言!!
A18 ラーメンズだいすき!!これからもずっとずっとファンでいますっ!!あ、ラーメンズ好き仲間はいつでも募集してます宛先はこt(ry


このバトン一行が短すぎて文字が打てないからコピペしてやった^q^
語ってるとこは最大文字数までうってあとは泣く泣く削除・・・。
それでも一文が長すぎますって5回以上でたんだが。FC2バトンの仕様なんだろう
前に自己紹介で言った通りラーメンズ関連は語ると長いんだ。仕方ない。
ラーメンズ知らない人も一回見てみたらいいと思う。ハマる人はハマる!


スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

