• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’11.22・Tue

こたつあったかいです。


 こんばんは最近焼き芋をもらってばかりで太らないか心配ないろはです。
お返しにケーキでも焼こうかなとおもいます。バナナパウンドケーキが個人的に
食べたいというのもあるので・・・w


 年賀状が若干枚数余ったので年賀状企画再募集しております。
メールで画像添付の方は人数制限ありませんのでお気軽にどうぞ!
応募はこちらのページからお願いします~
【年賀状企画】詳しくはコチラ→ http://t.co/lZCR2jVL
【ハガキ締切/人数8人になるまで・メール締切/12月20日】
絵柄は固定で一応5種用意しております!
そろそろ本腰入れて年賀状書き始めないと終わらない気がしてます。。。
ふぁいとだ自分!!


 相変わらずマイクラ動画見るのが好きなのですが最近のお気に入りは
エンダークラフトというシリーズです。好きすぎてつい絵を描いて送ってしまいましたw
http://twitpic.com/7gfnsg
まきまき可愛いよまきまき。
あと既に完結したシリーズも最初から見直したりしてます。
逆に新鮮クラフトとか、絶望無人島シリーズとかとか。
どちらもあんまり長くなくてすっきりしたシリーズですね。どちらも見る人を選ぶかも
しれませんがww
前者は厨二病が神がかってるし後者は・・・まあスキンが、ねwモザイクがねww
どんなのでもおもしろければおkという方にお勧めします(。・`ω´・。)


 さてさて動画の方ですが、立ち絵は描き終わってあとは背景や細かいものが
メインになってきました。うまくいけば今月中に描き終わりそうです。
そしたら年賀状と他の依頼にとりかかろうと思います~。
動画の依頼も他いくつかいただいているので〆切を考えつつやらないとですね。
落書きがあまりできなくなりそうなのが悔やまれますが・・・まあ年明けたらきっと少し
余裕ができることでしょう。多分。うん・・・きっと・・・(・∀・`)
依頼は嬉しいので出来る限り受けたいのですが今はこれ以上受けると
色々影響が出そうなので控えようと思います。
また大丈夫になったら告知しますー!



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

