• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’11.09・Wed

蜜柑がおいしい季節になりました。


 こないだ教習所の先生たちが生徒が乗ってきたマウンテンバイクのすごさに「おお!」
と言いながら乗り回してたんだがww
なんか軽くこいでかなり進む感じがすごくいいらしい。若い先生から年が結構上の先生まで
みんなして乗り回してて微笑ましかったです(´∀`*)
坂道登ったり降りたりしてた!

車校ネタその2。
路上教習中のこと、信号機待ちをしていて、前に一台紅葉マークをつけた車が。
信号が青に変わって前の車が動き出した瞬間!
トランクがばーーん!と開いたのです!(そしてそのまま進んで行きましたw
先生とめちゃくちゃ笑いましたwwww
多分トランクがちゃんとしまってなかったんですね~。

車校は結構面白いネタいっぱいだったのですが、昨日本免の技能合格したので
もう通うことはない・・・でしょう。たぶん(笑)



 これまた先日落書きverを公開してたやつを塗り込みました~!
「ジンジャーリリィ」というルカさんの曲のイメージイラストです。
すんごく素敵な曲なのでまた聴いたことない方は是非に!!
コチラ→【sm15814435

絵はコチラ


やみくろさんの曲のイメイラでもう一枚らくがいてるやつがあるのでいずれ形にしたいです~。
マリーさんとメリーさん!

あと前からリクエストもらってたメイキングを、別のイラストになってしまいましたが公開しました。
ぴくしぶです→http://p.tl/i/22860427

絵の完成版もぴくしぶにあがってます→http://p.tl/i/22866289
ぴくしぶ見れない方はついぴく版
(背景とか若干仕様が違います)→http://twitpic.com/7atc2s

描きたいものを描きたいように描きましたw
描いててめちゃ楽しかったです!
背景のコラージュもどきも久しぶりにやったんですが、やはりこういうの楽しいですね(*´ω`*)♪

それと最近の落書きがもう一枚。
SAIで新しくペンツールをこさえたのでツイッターでその実験台になってくれる人を募集。
そしてその新しいツールのみで落書きしてみたのがこちら↓
http://twitpic.com/7bs7q4
なかなか使えるツールができました。厚塗りに便利。
あと若干マーカーっぽいので厚塗り以外でも普通に使えそうです(*´Å`*)ほくほく





Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

