• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’10.23・Sun

お久しぶりです。

✿皆さんお久しぶりです。いろはです。
しばらく忙しくて色々放置気味になってしまい申し訳ありません<(_ _)>
これからも忙しい日が続くと思います。。
お絵描きのペースもかなり落ちてるので完成がいつになるやらといった絵
がやまもりな感じです・・・orz
もしわたしに絵を依頼していて、もう待てねえぜこのやろーという方
いましたら一言言っていただけると助かります・・・。
別の方に頼んだ方が早いなどいろいろあると思いますし・・・。
今の状態では一カ月に一、二枚しかまともな絵は描けないきがするのです。
落書きならべつですけども。
なのでもう別の人にたのむ!なんて人がいたら遠慮なく言っちゃってください。
遅くなってしまってるのはこちらの責任なので・・・。
一応急ぎの依頼は片付けたのでいつまでにどうこうといったものはないはず
ではあるのですが。。

放送の方もしばらくできでないですよね (´・ω・`)
ちょっと環境が変わってしまってなかなかできないでいます。
今後放送できたとしても今までみたいにフリーダムな時間帯にはできないかなあ
と思います。日曜の昼間とか、そんな感じになると思います。はい。
とりあえず生存報告みたいな感じで近いうちに一枠やりたいなあと思ってます。


✿ブログ描いてない間に投稿したものとか
一応はりつけておきます~。とはいってもかなーり前になっちゃうんですが;;



だいぶ前に放送で描いてたあのルカさんです。別バージョンはぴあぷろにうpしてあります。

あと結構前から制作が滞ってた動画が先月から動き始めててもうすぐ完成のようです。
私もあと数枚お絵描きが残ってるので頑張らねば・・・!
初めて一枚絵とかじゃないやつを描かせてもらったので完成が楽しみです(*´Å`*)


✿ぴくしぶで年賀状企画やったらあっという間に予定人数集まって、どうしようかな・・・
と思ってます。ツイッターでもやりたかったけど枚数的に無理かなあ (´・ω・`)しょぼん


スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

