• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’07.12・Tue

壊してしまいたくなるものよ。



✿ブログ記事を描くのが遅くなりましたが絵を描かせてもらった動画がうpされたので宣伝っ!
お世話になってる方のコミュの一周年記念の歌ってみた動画です!

【楓】ドミノ倒シ【歌ってみた】 (3:11)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14923703

原曲の動画のイメージに合うように質感的なものをだそうとがんばってみました。
素材も加工もめっちゃためしてみたり・・・。
後普段はあんまり使わない筆ツールを多用しました。平筆とかね。
ざかざかした感じにしたくって。わざと荒い線を作ったり。
今までとだいぶ違う雰囲気になったんじゃないかなあと思い・・・たい・・・!!
個人的にはロゴというかタイトルのとこというかシルエットの部分がお気に入りです(*´Å`*)
原曲PVの女の子versionもいつか描いてみたいですなあ~。

ちなみに絵はこちら↓
【静画】壊してしまうのは / http://t.co/u4Yjc3g
まだ静画にしかうpできてないのでいずれぴくしぶにでも。


✿あとブログかいてない間にも色々絵は描いててですね。
例えばずっと完成してなかった(加工で1週間は迷ってた)否さんのelegyのイメイラ↓

【静画】elegy / http://t.co/FXCfmRf
【ピアプロ】elegy(by いろは) http://t.co/MLr44vm

結局2パターンつくることにしました。だって決められなかったんだもの。
否さんにツイッターで描いてみました報告をしようどうか悩んでたら一日たってしまったので
もういまさらだなあと思ってやめましたww

これ以外にも数枚描きました。
が、動画ようだったりなんだったりで今の時点ではまだ公開できないので、
動画のうpをお楽しみに!!

今描きたいものが多すぎてホント困ります(・∀・`)
かっちゃんとらささんのくろっくろっくわーくすのも描きたいしボルゾイも最後にちゃんとしたの
一枚描きたいし線画だけで放置してるものが大量にあったり・・・一枚一枚ちゃんと完成させない
とダメですね!
ひとまずリクエストの依頼が落ち着いてきた・・・ような気がするのでここいらでまとめて
すっぱーーーーん!と仕上げたいものですね。
とりあえず最近お絵描き放送できてなかったので、放送で仕上げる絵を決めたいなあ
と思います。多分サムネっぽい何かになると思います。大きい絵は完成まで時間が
かかり過ぎますからねw

あと絵のリクエストの関しての記事をちょっと更新しようと思います。
連絡先とかもかいときたいですしねー。


✿この記事を作ってる最中にうpされてにやにやしてしまった
やみくろさんの新作を描きたくてたまらない・・・!
のにちょうど今ペンタブ調子悪くて・・・っていうね (´・ω・`)うう・・・
30分クオリティぱないっす!というわけで宣伝↓

【巡音ルカ】生きて、言いきって。【やみくろ】 (1:30)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14992852
まだやみくろさんの曲を聴いたことない方是非マイリス巡回をお勧めします!


✿あとは最後に絵以外の話でもひとつ。
最近マイクラ実況にハマりました~(遅)!

前から知り合いの生放送で見てて好きだったんですけども。
(そりゃあもう見れなかったときはTSで欠かさず見る程度には)
なんかMODとかテクスチャとか、人によってやることも違うわけですし、
他の方のもみたくなってついつい実況を捜してしまいました。
そしてみごとにハマるという・・・・・・。絵のBGMにも最適なんですもの!
あの何とも言えない木を叩く音とか石を掘る音とかいいですよね!
何倍速かされてる音も好きです(*´꒳`*)
とりあえず再生数多いとこから見ていってます。
方向音痴の人のが今のところ一番お気に入りです!

皆さんおすすめのマイクラ実況がありましたら是非是非教えてくださいませ!



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

