• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.22・Wed

耳がお花畑。


✿かっちゃんとらささんの神コラボ
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

「clock lock works」acoustic arrange 歌ってみた (4:20)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14802115

いやもうこれこそまさに耳が幸せというやつですよね゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
聴き惚れる・・・・・・・!!!
まだ聴いてないぞというそこのあなた!!是非とも一度・・・いや一度と言わず
何度でも!ご視聴してみてくださいまし!!
アコギのアレンジも歌声も絵もどれもすきすぎて困る・・・///
絵を描きたい勢いなんだけど今描くものいっぱいだから自重中orz
記念枠とGUMI誕終わったら絶対描くううううううううううううううおおおおおおおお!

はあ・・・っホントもうにやにやする・・・。


✿以前絵を描かせてもらった動画がマイリス100いってたので
嬉しくなってもっかい宣伝♪

ローリンガール 混ぜて歌ってみた [瑠衣・コータ] (3:15)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14520313

次は目指せ2000再生ですねっ(*´Å`*)
というかこの勢いなら普通に達成しそうだわあ・・・!

個人的にも自分の絵の描き方の方向性というかなんというかそういうもの
が決まった絵でもあるので思い入れがあるので、まるで自分ごとのように
嬉しかったりw
もっとのびれーー!!と影からこっそり応援しております(*´꒳`*)


✿あとは・・・最近描いてる絵の線画でもさらしておきますかね。
今ちょうど放送でがりがりやってるマトリョシカ絵です。↓
http://twitpic.com/5e7cmv

コミュ動画としてうpされてたコラボを聴いてたぎったので落書きしようと思った
ら落書きにならなかったっていう。アレ。あるあるですね^^
折角なので背景も描き込んでいこうかなあと思案中。
全行程を放送でやる予定ではあります。(いつも仕上げは放送外ってことが多い
のでね。たまには)
今のうちにぴったりのフォントも探しておかねば・・・にやにや(・∀・)

まあその前に200人突破記念絵を仕上げなきゃなんですけどね!!!
これは放送で描くわけにもかないですしw
あ、あと記念枠で配布予定のSEのセリフもまだまだ募集中ですw
よかったら応募?してやってください~。メールフォームはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=669696


では今日こそは寝落ちせずに放送したいと思います^q^
ちょっと早めに22時とか23時あたりにやろうかなと思ってます~!
よかったら見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
水彩パレット。【http://com.nicovideo.jp/community/co1043971


あと、こっそり歌練習するサブコミュをつくりましたw
気になる方はついったーかスカイプとかできいてくだしゃー!



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

