• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.15・Wed

ここまで長かった・・・!


✿ネットなしの1週間、ホントつらかった………(´;ェ;`)
今日から復活だああぁぁぁあぁああぁああっ!!
ブログ更新停滞しててすみませんん!メールで投稿するようにアドレス控えとけば良かったん
ですけどまさかネット繋がらなくなるとは思ってもいなかったので…(;Å;)
これを機に携帯から投稿とかできるようにしとこうかなと思います!

ネットない間、記念枠とか紅白とか行けなかったり絵うぷできなかったり放送できなかったり
すかいぷできなかったりもう散々でしたが、その間にマイク買ったのが届いたりしたので以前より
マシな声をお届けできるかと思います、はい。(誰も期待してないって?


✿お知らせとしては、ネットない間に絵を描かせていただいた動画がふたつうpされてました~!
というわけで宣伝っ(´Å`*)♪

【鏡音レン】Love letter【オリジナル曲】 (3:32)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14685657


オリジナルの絵を描かせていただくのは2回目でどっきどきでした!
レン君を等身で描くのは実は初めてだったり・・・wミニキャラでは何度も描いてたん
ですけどね!歌詞のイメージから笑顔いっぱいのイラストにしました(*´꒳`*)
完成したの見てみたらなぎさとうさんの動画ぱねえっす・・・!
一枚絵でもこんな風になるのですね!!

【ピエロ】2人でコラボってみた(5:05)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724456

ピエロは個人的に大好きな曲だったので絵を描かせてもらえて本当に嬉しかったです!
とても楽しんで描けました(*´ω`*)
絵的にはだいじょうぶ、だいじょうぶのイメージで描いてみました。
ただ・・・ひとつ気になることがあるのであとで訊いてみよう・・・!

絵は2つともあとで静画+ぴくしぶorぴあぷろにうpしようかなあと思ってます~。
あと以前の絵も何点かうpし損ねてたのでそちらもまとめてうpしようかと。


✿ネット繋がらなくなってからついったしか連絡手段なかったので、
色々滞ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
今日からまたガンガン頑張りたいと思います!
ひとまずリクエストしていただいたものをあちこちお届けに行ってきまっす(`・ω・´)ゞ
んでもって動画用のやつバリバリ描きます!

あとひとつすごくモチベがあがる出来事がありまして…。多分近々お知らせするとは思います♪
あ、あと記念枠の内容決めたのであとは日程を決めようと思います!
多分来週再来週の土日どっちかとは思いますが…!

内容はこちら↓
♪10分de描くリクエスト企画
└その場で皆さんからリクエストしてもらって10分以内に描きます(どれを描くかはコメ番指定で!)
♪記念絵&SE配布
└コミュの看板キャラをデザインしたのでその絵とSE的なものを配布
♪凸待ち祭り
└いたって普通の凸待ちw
歌ってもらっても雑談してもらってもおけ!
♪おえかきの森
└定番になりつつあるハンゲのおえかきの森です

多分午後から予約延長枠でという形になると思われます~。
日時が決まりましたらまたお知らせしますヾ(´Å`*)


スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

