• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.12・Thu

なんかわくわくするこの感じ。


✿ひとつイラスト描かせてもらった動画がうpされたのでお知らせします~。
描き上がってからうpまでが尋常じゃない早さだったわ!
まあ歌の方はmixとか全部終わって絵待ちだったようなのでね。
遅くなってホント申し訳ないです (´・ω・`)
というわけでこちら↓

【歌ってみた】StargazeR【halny.】 (3:11)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14423373

この曲の疾走感がぱないっす!
凄く好きな感じの曲調です(*´꒳`*)
後原曲のPVがまじで神!なのにうちが絵描いていいのか・・・?っていう。
いやホントもうさーせんorz
でもこんなやつの絵でもいいってゆって使ってくれたハル君に感謝感謝♪
やっぱり動画になると違うね!なんか動画見る時めっちゃわくわくした!
いいな~自分で動画つくったりしてみたいな~。
まあそんな技術ないんですけども^q^
一応フリーソフトでそれ関係のはおとしてはいます。使ってないけどw
説明書読む時点でその量になげました\(^o^)/
誰か教えてくれる人いないかなあー・・・。

絵の裏話的にいうと、最初構図から何からまったく別の絵でした。
ちなみにこんなの→(http://twitpic.com/4waa6n
昨日?(日付的におとつい)の夜の時点ではこの絵でした。
でもバランスが気にいらないのとか色々あってハル君に相談したところ
今の構図を案でもらって、こうなりました。ハル君のセンスさすが!
これは静画にうpした正式ver↓

【静画】☆★☆ http://nico.ms/im1122463

タイトルが思いつかなくて記号で誤魔化すという大作戦。
最近長い髪を塗るのがだいすきです(*´Å`*)
というか髪自体描くのすきなんですよねー!塗ってて一番たのしい!
まだ動画になってないのでうpできないんですけど、
前ちょっとついぴくに未完成版をうpしてたリンちゃんとか
髪の毛めっちゃ塗り込んでますからねー。
あれは楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ボカロオリジナル用に描かせていただいて、今うp待ちです。わくわく!
あともう一枚描かせてもらえるかも?ってゆってたやつも
仮決定しまして、今構図考えてるところです。
初めて締め切りがあるんだぜ・・・!どきどき・・・!


✿みなみけとりあえず一話見てきました。
球蹴番長がかわいそうだったなっていう。うん。

千秋の声把握。でも似てる気がしない。声真似できるのかかなり謎ですw
みなみけの絵柄かわいくて結構好きv
ちょくちょく続き見たいと思います。
まだほさかせんぱい出てないしね!
あと懐かしのアニメとか急に見たくなってね!お絵描きのBGMにしようかと
目論んでます(・∀・)NHKアニメとかまじ神。

  
ではではそろそろ作業に戻りまーっす (`・д・)ノシ



スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

