• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.11・Wed

またそのうちやるかも。

✿昨日の朝方カメラで遊ぶ枠をちらっとやりました。
※not顔出し放送。

需要があるならまたいずれ。雑談枠の時のみやりたいと思います。
(つまり頻度はかなり少ないですよ)
まあお絵描きの時にカメラ起動する意味ないですからね。アナログじゃないですし。
またそのうちアナログ絵放送はしたいなあと思いますが、
今リクエストが溜まりつつあるのでしばらくお預けですね。はい。

そいえばそのカメラ雑談の時に声真似の話(花澤さんできそうっていうの)をしたところ
他にみなみけの千秋と能登さんができそうと言われました。
茅原さんでしたかね、千秋は。
みなみけ一期は面白いそうなのでそのうちちゃんと全話見てみたいなあと思います。
声真似できるかは謎ですが、試してみたいと思います。
能登さんは・・・どのキャラを試してみるべきだろう・・・
そこまでは聴いていなかったなあ。
うぬぬ。だれかこのキャラをっていうのがあったら教えてくださいませ。
自分でも色々聴いてみようとは思いますけども。


✿メイキング・・・がね。
キャプチャしてた画像が数枚行方不明でね。早くもやる気をなくしつつあるよ (´・ω・`)

見つからなかったらどうしよう・・・別の絵でやり直しってことになるのかなあ。
まあまだ初期段階だから構わないけども。
でも他にメイキング出来そうな絵のデータ残ってたかしら。。最近の絵はレイヤー結合しての
厚塗りっぽいどだから無理だしなあ。こまったこまった。
いざとなったら今描いてる動画用のやつ(ミクさん)をキャプチャしつつ残しとくしかないなあ。
念のためレイヤー残して別ファイル作っておこうかな。うぬん。


✿布団にもぐった途端に眠気失せるってどういうことだ・・・・・・orz
昨日寝ようと思った時間帯に工事か何かの音がうるさくて眠り浅かったんですよね。
だから今日は早く休みたかったんですけど。
というかさっきまですっごい眠気きてたんですけど・・・眠気どこいったし。
ねっむっけさあああんでーておいでーでないと目玉を(ry

うう・・・・・・ひとまずまた布団にもぐることにします。
眠れることを祈って。
スカイプ緑だったら多分寝れなくて起きてます。あい。
ではでは。



スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

