• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.09・Mon

全滅?からのどーのこーの。

✿ヘッドホンとイヤホンと、手持ちのやつ全部乞われた\(^o^)/
じゃない壊れた!

左から音声聞こえないよ(´;ω;`)
おかげで右耳だけがなんか痛いよう。パソコンが悪いのかなあと思ったけど、
イヤホン携帯で使っても左聞こえなかったからイヤホンがいかれてるっていうね。
金欠なのに買い替えか・・・安いの探さなきゃ・・・。
でも今使ってるイヤホンお気に入りだったのになあ。写メ→(http://goo.gl/xpmHq)
なんとも残念です・・・(´・ω・`)
また気にいるのが見つかればいいんだけどなあ。(+安いやつ
通販と実際電気屋で買うのってどっちが安いんだろう・・・。比較してみよう。
まずはアマゾンさんだな!


✿ああ、そういえばとある生放送で凸したところ、
花澤香菜さんの声真似できそうだねと言われました。

え・・・?いけるの・・・か??花澤さんって撫子の中の人ですよね?
あんまり聴いたことない(撫子ちょろっと聞いたことあるくらい)んですけども。
ちょっとウィスパーな感じの声ですよね。たしか。
どうなんでしょうね?ちょっと試しに色々聴いてみようと思います。
サーキュレーションのせーの!くらいは真似れるかもしれない!w
そのうち放送内で練習してるかもしれません。
でも声真似ってどうやって練習したらいんだろう。とりあえずセリフ聴いて
それっぽく言ってみるしかないのかなあ?
まあでも声真似ってずっとやってみたかったのでね!(でも何やっていいか
わからなかったw
これを機会にちょっとかじってみようかなあと思う次第です(`・ω・´)ゞ


✿ピアプロとニコニコ静画にこないだのミクさんうpしました。
【静画】嘘だよ。 http://nico.ms/im1114660
【ピアプロ】嘘だよ。(by いろは) http://t.co/l97UgJU

後最近描いたやつ・・・あ、昨日よく行く生主さんのコミュ500人突破記念放送
だったのでお祝絵を捧げてきました~。これはその下書き↓
http://twitpic.com/4v0vu0
楽器描くの苦手なのでもっと描いて慣れたいものです。
これでもアコギは何回か描いてきたので慣れた方^ ^;

あと、今進行中で描いたりしてるのは動画用の絵が2枚と記念絵1枚
あとはサムネ系のリクエスト数点ですね。
動画用のは動画うp後にまたお知らせする予定です。
一つは歌ってみた動画、一つはボカロオリジナルの動画です。
あともしかしたらもう一つボカロオリジナル動画の絵を担当することになるかも
しれません・・・まだ色々と未定ですがw
とにかくいろんな絵が描きたい今日この頃、です。




Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

