• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.21・Sat

ぜんぜんつかめない、きみのこと。


✿こころうばわれるなんてこと、あるはずなーいでしょ♪

というわけで。ただいまメランコリックの動画用の絵を描いておりまふ。
やばいめっちゃ描くの楽しい(*´꒳`*)
原画の雰囲気にできるだけ忠実にしようとおもったらごっちゃりしてしまった^q^
くそう・・・まとめるだけのセンスがなかった!!

こういうPOPな絵大好きなんだけど如何せんうちにはセンスがない!
ので原画から次第に離れていくっていうね・・・orz
忠実なのは色味だけだよ実際!
ついぴくにさらした線画の一部↓
http://twitpic.com/4zyfgt
線画の汚さはいつものこと^^

こないだ描いたローリンガールの人と同じ人なのですが、
そっちのサンプル動画をもらってみてびっくり。
最初にこんな感じでいいですか?って送った線画まで使ってくれてるww
ていうね!線画がぱーんってして完成形がどーーんって!
そして線画きちゃないな・・・って (´・ω・`)もっと丁寧に描けばよかった。
でも今の塗り方だとこれくらいで問題ないからなあ・・・線画苦手なうちには
ぴったりなんだけどもね。
ラフ=線画みたいな汚さですよまじで。昔みたいにごりごりひたすら綺麗に
線画を描くってことはもう出来ない気がするなあ。
でもそれは絵の幅が狭くなるってことだから、なんとか昔の描き方も思い出さなきゃ
ですよ。うぬ。今作ってるメイキングの頃とかめっちゃ線画描いてたもんなー。
うーん修行あるのみだ!!
がんばろう!!


✿こえ部にmix練習したやつ(一番だけ)を2曲うpってみた。
声がでなくてどっちも低い方のキーだけども。
盲目の宇宙飛行士と愛ト茄子ト平和ナ果実の2つです。
REAPERっていうフリーソフトを今回初めて導入しました。何か機能多すぎて
よくわかってないけど^q^
聴きとりやすいように音をいじるのって難しいなあとおもいましたまる。

まあ遊びでいじってるだけなのでね!息抜き的な!
もう一曲夜待ちルインもmixしたんだけど高音がひどくてお蔵入りw
ていうか自分の歌があかん\(^o^)/


✿昨日くらいからのどの調子わるくって、めっちゃ声出しにくい;;
風邪じゃないといいんだけどなあ・・・。
喉痛いので冷たいものがすごく食べたくなるっていう感じですよう。
アイスたべたいアイス!
でも今うちの冷凍庫には食パンしか入ってない・・・!
コンビニに行く気力もなく、おとなしく絵描いて寝ます。いや、起きてから
そんなたってないから寝れないか。

久しぶりに放送めぐりしようかな~。
SCFHなおったから自分で放送もできるんだけど、何分放送で描けない絵
ばっかりなのでね。依頼終わるまで少しおやすみです (´・ω・`;)
もしかしたらやりたくなって雑談枠とか休憩に落書き枠とるかもですけどw
ちゃんとしたお絵描き放送はおやすみになるとおもいます(><)



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

