• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.18・Wed

はじめまして、ありがとう。


✿イラストを描かせてもらったボカロオリジナルの動画がうpされました!
のでお知らせです!よかったら聴いてみてくださいませ(*´꒳`*)うへへ

【鏡音リン】 Dark Rain ~ 星のない街 ~ 【オリジナル】 (3:53)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14486356




初めてボカロ曲の絵を描かせていただいて使ってもらえて
なんかすごく嬉しいです・・・!今日は記念だ!
歌ってみた動画とはまた違う感じがしますね。勿論どちらも同じくらい
嬉しいのですけど。
歌詞がついて動画って感じになってるのが初めてだからかもしれませんね。

この曲ははじめピアプロでデモ音源を聴いて好きな感じの曲だなあと思って
みたらイラストを募集されてるようだったので一晩で第一稿を仕上げました。
(その後何度か修正していって、タイトルが変更になったので差し替えたり)
いやはやこういう形で曲に関わることが出来て本当に幸せに思います(*´Å`*)
今後もこういう形でも絵を描けたらなあ・・・とかいってみる。

ちなみに今現在2つほどボカロオリジナルの絵を担当させていただいてます。
こっちは歌詞が入るだけじゃなく動かしますよ!
動画師さんと協力していいものを作りたいと思います(`・ω・´)ゞ
一枚絵以外は初めての試みなのでちゃんとできるか心配です。
一応どっぺるさん用の絵は描いたことあるので(放送で使ってる口パクの子)
まばたきや口パクは大丈夫と思いますが・・・。
まだ具体的にどう動かすなど決まってないのでそこら辺はこれからですね。
いっそ練習でgifアニメとか作ってみたらいいのかな?
いやいやその前にリクエストの品を描き上げないとだ!w

あ、あと先日もう一つ歌ってみたの動画の絵を描かせていただいたので
近いうちにうpされると思います~。
個人的にすごく気に入っている絵なので動画の完成が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
ついぴくにちょろっとサンプル絵うpしてたりしますので、うちのついった知ってる方で
気になる方は探してみてくださいw


✿なんだか今日は朝から声がかれてて若干ハスキーw
今ならハスキーボイスが自給自足・・・いや、やっぱり自分の声じゃ駄目だわ。

そういえば昨日モテ声診断(http://www.koesouken.com/vqchecker/)
ってやつをついったでみかけてやってみたところこんな感じになりました↓
ZbSX.png
どうもうちの声は聴きとりにくい系みたいですねw
いやまあ自宅なので声抑えてるってのもあると思いますけど。・・・そう信じてる。
じゃないと演劇なんてできないも\(^o^)/
何回か試したんですけど(男声も)どうしても80行かなかった・・・!
平均して70前半って感じでしたね。あい。
また今度試してみよーっと!


✿ゆっけさんだいすきいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
一丁目ゆきみ商店街【http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14489217

というわけで、正座待機してたゆっけさんの新曲がやばすぎる件について。
なにこれとりはだ!ちきんすきん!(ひらがなでかくと違和感しかないな
歌詞も曲も絵も全っ部すきだ!ゆっけさんらぶ!

で、たぎってやらかしました一時間クオリティ^q^
どうしても一番に描きたかったんだもの。
またちゃんと清書してうpしなおす予定です!

ついぴく:http://twitpic.com/4z7t3w
【pixiv】むかしのようにわらうことも | 時枝彩葉 http://t.co/loKttj3

はあはあ・・・テンションのままに疾走しすぎてばててきたぜ・・・!
いや!まだいける!

ひとまずちょっと休憩してから依頼してもらったものを描く作業にはいろう。
そしていつになったらSCFHさんはでれるんですか。
放送できないじゃないですかもう。




Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

