• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.14・Sat

まったりなう。


✿今日は一日まったりゆったりと過ごしますた。あい。

ちなみに今日描いた絵はこちら↓
http://twitpic.com/4wvdmx
とある方のサムネリクエストの一品です~。なかなか好評でした( *´艸`)

あと絵を描かせてもらったボカロ曲がテストverで動画うpされていたので
それを見てきました(*´꒳`*)
歌詞ついたりしてて、やっぱり動画になると違いますね!
まだオケいじったりしてて正式版のうpはもうちょっと先みたいです。
いやー楽しみだ!わくわく!
も一つ描かせてもらう方は3,4枚描いて動かすみたいなのでこっちも
わくわく!
ただ、動かすものは初めて描くのでちょっと不安もありますけどね・・・。
どういうものを描くかは多分動画師さんから言ってもらえるとはおもうのですがねー。

あ、あとボカロといえば。
まさかの歌ってみた興味ありませんか?って言われましたw
どうやら過去の放送TSを聴いてくださったようで、いい声なので
もったいないと・・・。
ひいいいいいい///!!
でも自分機材も何もないしろーとなんですけどね^q^
放送も所謂スカイプマイクでやってますし。
というかうちの歌のへたさ具合に笑いしかおこらないぞ・・・!


✿本日は猫村のいろはさんのお誕生日だそうで!
おめでとうございまーーす゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

何かお祝い的なイラストでも描こうと思うのですがね!
何分ネタが浮かびませぬw
とりあえずケーキ食べさせようかなー。とか。それくらい。
まあ描いてみないことにはどうにもなりませんからな!ラフ描いてみます!
美味しそうなカラーリングにしたいな~(*´Å`*)


✿あとそういえばニコニコのポイントキャンペーンで500Pもらったのはいいんですが
何に使いましょうね・・・w前の分もあわせて今800P残ってるんですけども!

前からやろうと思ってたBSP争奪戦にでも使いますか?w
といってもそんなに長くやるような放送のネタじゃないからなあ・・・。
無駄に深夜に延長枠とってみましょうかねwただお絵描きと雑談と凸待ちしつづけるって
だけのいつも通りの放送ですけども。
それともまた無駄にカメラで遊ぶ枠もやりますかw
うーんまあこんな感じの放送を突発的にやるかもしれません。はい。
争奪戦の時はあらかじめお知らせしたいと思いますー。

では(。 Ò꒳Ó)ノ



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

