• « 2012·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’10.31・Wed

かぼちゃたべたい。



♪一か月どころかもっとあいてしまいました・・・
本当にブログ更新しなさすぎですみません(><)
かくことがまるでないわけではないのですが;;
多分キーボードをうつのが遅いせいだと思われw
昔は携帯でうって投稿してたので毎週のように更新も
できたのですが・・・。
今はiphoneさんになったのでむしろパソより遅いっていう。
うーんもっとまめな性格になりたい!!

そんなこんなですが、はっぴーはろうぃーん!
というわけでハロウィン絵描きました!
元ネタ動画があるのですがゲームを知らないと誰だこれってなりそうです。。
Hinakoさんのシムズ3建築祭動画「Vampire house」が素敵すぎて
ついつい描いてしまいました。バンビが妖艶すぎる・・・!!
でもわたしの絵柄でそれは表現しきれませんでしたorz
もっと大人っぽい絵も描きたいなあ (´・ω・`)




♪先月も紹介してましたが動画絵描かせてもらったものが
1万再生突破してました・・・!うわあああああ!!!
関わらせていただいたものでは初めての5桁です!
あんまりというかほとんどなにもしてないけどうれしいですなあ(*´Å`*)
聴いたことがない方ぜひぜひ!綺麗でやさしい音色を堪能できますよっ

【初音ミク】月の涙、星の声。【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18745618

またこのメンバーでひとつ動画を作る予定ですのでお楽しみに!
自分も今から描くのが楽しみです♪



♫あとはこの1か月でアップしたイラストなんかの紹介でも。

KKさんのお誕生日に描いたものがこちら↓
おめでとうございました。 | 時枝彩葉 [pixiv]
Pixiv リンク

ぐっさんがただただ描きたくてかきなぐったのがこれ↓


猫村のいろはさんが2周年と聞いてらくがきしたのがこれ↓



大体こんな感じで日々お絵かきをしておりますん。
今は動画用で2つ+描く予定1つ。年賀状企画的な何かてきなもの。
あとリクエストいただいてる分。この辺を描いています。
年賀状企画はまだ募集しているので気になった方は声かけてくださいませ。
(メールでもはがきでもおk)

んでもって年賀状とかいろいろひと段落ついたら作りかけのあの動画の
続きを作ろうと思ってます。完成を見たいとコメ下さった方もいたので
ちょいと頑張りたいと思います!とりあえずAviUtlの使い方思い出さなきゃね!w

放送もなんだかんだ週1程度ですがやってますので
よかったら遊びにきてください(*´∇`*)


ではでは!



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOP
