• « 2012·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’06.27・Wed

あまいの。


♪またしてもがっつり間あいてますね、こんばんは。いろはです。
なんだか一カ月に2回更新が基本になってきてます。
おかしいな・・・絵はいっぱい描いてるんだけどな・・・。

本当は昨日のGUMI誕に合わせてブログ更新しようかなとか
思ってたんですが眠気に負けて寝てしまったので
今日になりましたw

そんなわけでGUMI誕祝絵!



Pixiv:ぐみたん!!

ぐみたん3周年おめでとおおお!!!
今まで描いたGUMIと新しく描き足したGUMIとごちゃまぜな
感じです。(フィルムの中のはほとんど今までに描いたもの)
好きな曲中心に並べてみました。
全部わかった方はお友達にn(ry

いやあこうしてみるとほんとGUMIがVOCALOIDで一番好きなんだなって
思います。描いてる回数はミクさんとどっこいどっこいなのですが・・・。
好きな曲はGUMI率わりと高いです。


♫こないだ同期のニコ厨の子とカラオケオールいってきました!(有言実行
まあオールと言っても途中でばてて寝てたんですけどね(`・ω・´)←

ボカロメインにいきものがかりとかチャットモンチーとか
最近よく聴いてるメレンゲとか歌いますた。
同期の子のリクでひとりスキキライ歌ったりしたらのどが
ありえないくらいかれましたww流石に声使い分けは
疲れますねー。
あと途中から全国ランキング?みたいな採点のやつ入れて遊んで
ました。そしたらだいだいだいだいすきな曲(こなたPさんのくれよん)で1位とれて
めっちゃうれしかったです!(あまり歌ってる人いなかた・・・
でも最高得点出したのは裏表ラバーズでしたwwなんでだww

また今度カラオケは行きたいです。オールはしんどいですが!



♪明日はパフェの日ということで。
らくがきしました、フルーツパフェ!!
でもたべるならチョコパがいいです。誰か食べに行きませんか!
ぱふぇ

最近なんかついぴくが読みこんでくれなくて、ついぴくの投稿が
できません。自分だけでしょうか・・・。
アップロード押してもエラーばっかりなんですよね (´・ω・`)何だコレ
早く普通に使えるといいなと祈りつつ・・・。
ではではまた!
(今度はもすこし早く更新する!いや、したい!)



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
