• « 2012·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’05.30・Wed

まとめ。

♫こんばんはー。定期的に更新とかいいながらもう5月が終わっちゃいそう
なくらいまであいてしまいました(・∀・`)
いやでも、あのホラ。絵描いたりいっぱいしてたから!あと動画!
そんなわけなので前回から今回の記事のあいだに描いたりした絵の
紹介などしていきたいと思います~。

2011年VOCALOID10選まとめ(前半)
2011年ボカロ10選【前半】

5曲分描き終わったのでPixivの方にまとめてうpしました。
後半5曲が終わったらまたうpします!
(いつになるかわかりませんけど!!
新しく追加したのは戯言スピーカーのミニキャラと一丁目ゆきみ商店街(完成版)
ですねー。
やっとこさゆきみ完成しましたよ・・・!ここまで長かった・・・!
だってこれの原型は曲がアップされた当日ですからねwww
Pixivにラフ版も以前投稿しているのでみていただけるとわかりますが
ゆっけさんご本人より先に投稿してしまっているっていうね!
しまった!!
そんなこんなで一番思い入れのある絵になりましたw


あとずっと作りたい作りたいいって絵コンテもどきまで描いてたアレを
途中まで制作しました。んでもって画質とか音質チェックのために
うpしました。

完成は7月を目指したい・・・!
のですがどうなるか自分でもわかりません。。
曲はだいすきなアヒル軍曹さんの「空中庭園」、歌ってみたはしかしシリーズより
お借りしております。完成したらご報告を・・・するとどうなるんだろうw
何分内容が原作知らないとわけわかめだと思われるのでね・・・!

んでこの動画用に描いた夕焼けの絵が個人的に気にいってますん。
あのひみたゆうやけ。

そんなこんなでとうとう動画制作もできるようになりました。(なんちゃって動画
ですけど)いずれボカロPV作ってみたとかやりたいですねえ~。


後最近描いたもの・・・。
あ、今日完成したこれですかね。
リュアちゃん
ピアプロのコラボでやってるUTAUキャラです。
これからUTAU音源用に色々録音予定だったり。。
またバタバタしそうですが楽しみです!!

大体こんな感じですかねえ。
動画用で一枚描かせてもらったものもあるのですが
まだ動画うpされてないので未公開。
(そういうイラストがだいぶありますww)



♪最近ゲオさんにとてもお世話になってます(`・ω・´)
昔ビデオで見てて凄く好きだった映画とかめっちゃ見まくってます!
天使にラブソングをとかホームアローンとかキャスパーとかとか。
あとアダムスファミリーみたいんですよねえ~。
それからスタンドバイミーとか・・・。
色々見たいのあり過ぎてやばいですw

プラス最近のお絵描きBGMはもっぱらラーメンズ関連です!!
昨日はgenicoをみながら作業してました。
麺達と877男のコラボは面白過ぎるww
どっちもインテリ系器用&インパクト面白系っていうイメージ。
個人的に麺達の公演で一番好きなのはTEXT。
コラボ系で一番好きなのはgenicoです。
君の席もだいすきですけどね!あのOPは神がかっているww
とまあ麺達は語り出すと長くなるので割愛します(・∀・)


そんなこんなで日々がんばっております!
ではではー!



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
