• « 2011·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’07.25・Mon

ボカロ絵祭り・・・?


✿放送で描いてた絵が完成して、静画にうpしました。
そしてはじめてこの機能使ってみたり・・・どう表示されるんだ・・・?
サムネ的なのかな・・・?(確認しなさいよというつっこみはなしの方向で
今後はこういう形で静画は表示しようかなあと思います~



こなたPさんのくれよんという曲のイメイラになります!
かわいくってホント大好き!他のGUMI曲もかわいいんですよーー!
新曲うp予定があるらしくて今からによによしながら待機です^q^

あと、もういっこ描いたリンちゃんはまだうpしてないです。
一応完成はしてるのですが、背景が気にいらないので描き直してからうpする予定です。
素材に頼らずに素敵な背景を描けるようになりたいです・・・!

あと今は放送でルカさん描いてます。
最初はこういう感じで描いてたんですが(http://twitpic.com/5upteq)幼くてルカさんぽくない
ので描き直してこんなのになりました(http://twitpic.com/5us3eh)
どちらも下塗り段階です。。。
現在はここまで放送で塗り終わってます!→http://twitpic.com/5v8wf7
何かの曲のイメージで最初は描こうと思ってたんですけど、
ツイッターでいろんな方におすすめ曲教えてもらって決められなかったので
完全に描きたいように描いた感じになりましたーw
ちなみに下絵の時のBGMはやみくろさんのクロスフェード(エアボマスのやつ)を聴きながら
だったのでそのイメージも若干はいっているかもしれません・・・!
ちなみにこちら↓
【エアボ-マス16クロスフェード】優しい空と慟哭の森【やみくろ・ルカ】 (7:59)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612630

うちのなかでルカさんの曲といえばやみくろさんだったのでこれをエンドレスリピートしながら
構図を考えました(*´Å`*)
どの曲もすきすぎる・・・!まだ聴いたことない方ぜひ!マイリス巡りを推奨します(。・`ω´・。)b
CD出たら本当に欲しいのです・・・うう・・・ボマス・・・


✿あと以前ちらっと話してたBSP争奪戦を次の土曜日か日曜日の夜にやろうかなーと
思ってます。ちゃんと時間決めたらコミュのおしらせにかきますー!

BSPとこないだ描いたイラストプレゼントというよくわからない企画です・・・w

最初にコメント番号を決めておいてそのコメをした人にBSPをプレゼントします。
番号はプレゼントする絵に描いてあってその枠終了後、次枠で発表という流れを予定。

お時間合いましたら皆さん遊びにきてやってくださいまし(*´꒳`*)♪



さあて、ブログかいたし横になるか(`・ω・´)!←



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
